創寫舘 大府スタジオ

浅草!

 

こんにちは

大府スタジオカメラマンの岡田です。

 

先日、大好きなアイドルのライブに行ってきました。

場所は、、、武道館!

IMG_2053

 

 

 

 

 

 

初めての一人遠征から早1年。

今ではどこへ行くのもへっちゃらになりました。笑

人は成長するものですね。笑

 

 

無事グッズも買い終え、時間が出来たので浅草へ。

さすが観光名所、たくさんの外国人観光客の方をみかけました。

ゆるキャラもみかけました。笑

IMG_2054

 

 

 

 

 

 

 

 

『新にゃか』というそうです。

2ショットまで撮ってくれてサービス精神旺盛な猫でした。笑

 

浅草ではちょうちんもなかと

IMG_2055

IMG_2056

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ前の腹ごしらえに浅草で有名なお蕎麦を食べました!

グルメ漫画にもでてくるお蕎麦屋さん。

少し遅いお昼ご飯だったので、一瞬で平らげました。

IMG_2057 IMG_2058

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦パワーで今回のライブも大暴れできました。

終電で帰る弾丸旅でしたが、充実の一日でした。