創寫舘 知立スタジオ

知立スタジオ第二回!!

こんにちは

創寫舘 知立スタジオです^^

もうすぐクリスマスですね!!

お子様の皆様はドキドキわくわくして

楽しみにしているのではないでしょうか★

私の小さいときは、クリスマスの一週間は

おりこうにしていたような記憶があります・・笑

 

大人になった今!!!

忘年会シーズンです!!一年お疲れ様の会ですね!

知立スタジオでは、店長の得意なダーツで

ダーツ大会が開かれております♪

 

blog

 

前回は、なんとわたくし大方が

ダーツ大会にて優勝させていただきました!!いぇい!

しかーし・・・今回優勝を逃してしまいました・・・悔しい

悔しすぎる!なんてこった!悔しすぎる!

一年を忘れる会でしたが、悔しさが残り・・・

来年はまた心機一転!優勝を狙うため練習を積み重ねます!

 

今年ももう残すところ一週間とちょっとになりました・・・

これから寒さも本格的に冷え込むと思います、が

一年の締めくくりは笑顔ですごしたいものですね★

知立スタジオも12/26まで年内の予約受付中です!!

ぜひぜひお待ちしております(≧A≦)*/

それでは、みなさま

よいお年をお過ごしください*