創寫舘 知立スタジオ

祈願

 

 

 

こんにちわ、知立スタジオです。

 

 

先日、伊勢神宮へ行ってきました!

我が家へ新車が2台納車されたので、安全祈願をしてきました。また、これからの家族の健康もしっかりと参拝させて頂きました。

 

所々には見頃を迎えた桜が、、、

00409

とてもいいタイミングで綺麗な満開の桜を見る事ができました。

 

 

必死に桜を写真におさめようとしていると、大学生くらいの方達に「写真撮って頂けますか?」と声をかけられ、桜をバックにし、集合写真を撮影(笑)

その後にも、次はカップルの方達の記念撮影も先ほどと同じように声をかけられ、お撮りしました。

勤め始めてから、なんだかこういった機会が増えたような気がしてます(笑)

 

 

参拝後は、隣のおかげ横丁へ!

伊勢うどんと松坂牛のランチを堪能 ♪ とっても美味しかったです ♪

お土産を買いながら、食べ歩きもしながら、散策しました。

残念ながら、一緒に行けなかった、兄夫婦にもしっかりとお土産を!渡したら、喜んでくれました!

 

 

卒業&入学を終え、次は七五三の撮影&おでかけパックのご予約が開始されました!

七五三を迎えられます方!!ぜひ、お待ちしております!!

 

 

0409