創寫舘 半田スタジオ

私の食生活

こんにちは!半田スタジオいそべです!

私の地元は知多半島の崎っぽにある師崎という所です。

とても田舎ではありますが海が目の前ということでお魚はっとっても

おいしいです!実家も魚料理屋をやっているので私の食生活は魚介類で

大半を占めています!

最近食べた物たちを紹介します!

 

うなぎ!!!高価なものということでうなぎはレアです!

久しぶりの贅沢でした!

次は実家の定食です。

仕事が休みの日になんでか食べたくなりお客さんとして

いってきました!お刺身だいすきです!

 

そして最後は仕事終わりに帰宅したら駐車場で家族がやってたBBQです!

あさり エリンギ あ!ウインナーがいますね!!!お肉ですね!レアですね!笑

暖かくなってきたのでたまには外ご飯もたのしくてありだなって思いました!

 

長くなってしまいましたのでこのへんで私の最近の食生活紹介をおわりたいと

おもいます。最後まで読んでくださりありがとうございました♪