サクラヒルズ創寫舘

粋な撮影会

こんにちは、サクラヒルズ創寫舘山口です。
最近いちだんと寒くなってきていますが、毎日元気なちびっ子たちにパワーをもらっています!
先日は川上別荘で七五三の撮影をしましたが、紅葉もはじまってきていて、
着物姿が映えていて、とっても風情のある写真に仕上がっていました。

そしてこちらの店舗でも振り袖撮影をしましたよ!
カメラマンと美容さんとモデルさんとたくさん打ち合わせをして
20歳の女の子に”カワイイ!”と思ってもらえるもの考えました。

撮影にあたって今回もうちのカメラマン兼、大工さんの日比野さんが大作を生み出してくれました。

IMG_0114

完成した時は大興奮でした!
振り袖の写真は乞うご期待ですよ。
わたしも写真でできてくるのが楽しみです~☆