創寫舘 大府スタジオ

芸術の秋を満喫!

大府スタジオカメラマンの岡田です。

一雨ごとに秋らしくなっていきますね。

七五三撮影でお店は朝から夕方までお子様の笑い声であふれています!

 

 

秋といえば食欲の秋・スポーツの秋などいろいろ言われますが、今年の私は芸術の秋を楽しんでいます。

先日愛知トリエンナーレに行ってきました。

3年に一度の芸術の祭典で、一部の作品をカメラや携帯で撮影できることが特徴です。

普段出不精な私が、カメラを持って出かける貴重な機会です。笑

今回は二日に分けて岡崎地区と名古屋地区の愛知県美術館に行ってきました。

どちらも絵になる作品がたくさんあり、撮っていてとても楽しかったです。

結構な距離歩いてちょっとした運動にもなり、一石二鳥でした。笑

 

IMG_2133

IMG_2048

 

 

 

 

 

 

IMG_2154

IMG_2038

 

 

 

 

 

 

 

読みたい本もたくさんあるので、これからは読書の秋も楽しんでいきます♪