創寫舘 豊田スタジオ

菜の花畑

こんにちは☆ 豊田創寫館です!

 

先日のお休みに田原市の菜の花畑に行ってきました~!!

 

ホントーーーに1面まっ黄色!!!

思わず写真をパシャパシャ撮ってしまいました!

その写真がこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

菜の花畑初体験でしたが、こんなにもクオリティーが高くてビックリです!!!

 

 

敷地内には大きい坂があって、ソリで滑れたり出店もたくさんあったりで

食べて遊んで1日中楽しめます!

 

奥まで進むと桜の木もあるので、一気に春を感じられました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

休日に友達とちょっとお散歩したり

写真を撮りにいったり、

のんびりゆっくり過ごせるのはとても良いことですよね

今度は桜の木の下でみんなでわいわいお花見をしたいです☆