創寫舘 大府スタジオ

長野県★

 

 

こんにちは!! 大府スタジオ美容の武田です♪

私8月30日~31日で 長野県へ U…R…さんの(地味にファンなのを隠しています)ライブの為に行って来ました!!!

 

初日は ホテルにつくなり 蕎麦を食べにふらふら~

IMG_0940

 

 

 

 

 

 

お蕎麦が大好きな私はとっても美味しいお蕎麦に巡り会え大満足★

夕方からはライブで完全燃焼。 

2日目はせっかく長野に来たので (善光寺) へ

IMG_5581

 

 

 

 

 

 

平日だったからなのかスイスイ…だったので観光しやすかったですよ~

もちろん善光寺と言えば  お戒壇巡り  

真っ暗の中 極楽の錠前を必死に右手のみ 壁を触りながら歩き探す…(笑)

本当に真っ暗で前の方すらも見えず。 何なら前を歩く友人に何回衝突したか分かりませんでしたが

しっかり極楽の錠前 触らせて頂きました!!!  とっても貴重な体験をさせて頂いたお休みになりました★

信州蕎麦をはじめ りんごジュースも 馬刺しも きのこも 漬物も  ラーメン食べ忘れちゃったんですけど…

とっても満足できた 長野旅行でした★

 

次のライブは東京なので 東京での旅のご報告をさせていただきますね♪

 

IMG_0509