サクラヒルズ創寫舘

6月の1コマ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、サクラヒルズ創寫舘 山田です(*^^*)

 

もう6月が半分過ぎました。

特に何をするでもなく あっという間でした・・。

 

学生時代は、休日のない6月には心底興味がなかったですが

社会人になった今、6月の評価は上がりつつあります(笑)

 

 

さて、今回は 以前お客様とペットの話をしていたのを思い出したので

山田家の癒し担当を紹介したいと思います。

 

 

名前はズバリ・・・

 

 

メイちゃんです!!!

 

IMG_9633

 

 

 

・・・かわいいですね。

写真は去年くらいのですが、現在 7歳です。

人間の年齢でいうと 58~68歳らしいです・・・もうすっかりおばあちゃんウサギ。

 

 

しかし、このメイちゃん。

他のウサギとは一味違います。とってもサービス精神のあるウサギなのです。

 

なんと、お手をします・・!

 

そのお写真がこちらです。(奇跡の1枚)

 

 

IMG_9634

 

お手です!!!

もうちょっとスピードを落としてほしい所ですが、わがままは言えません。

(この時以来、一切してくれません・・。)

 

今度、メイちゃんも連れて 家族撮影したいなぁと考えています!

 

 

 

家族の一員であるペットとの撮影、お待ちしております♪