創寫舘 鶴舞本店

Happy Wedding

創寫舘鶴舞本店の山田です !

先日お店の同僚の結婚式の二次会にお誘いいただいたのでみんなで行ってきました~♪

普段、仕事姿しか見ていないので同僚のとても綺麗な花嫁姿に感動しました。

途中、ゲーム大会で僕らはチョコバットをもらい、カメラマン黒川さんがディズニーチケットが当たったり、

DSC_0965

カメラマン月東さんのバンドの演奏で感動したり、楽しいひと時を過ごせました♪ DSC_0794

花嫁さんは翌日から新婚旅行に出発で、沢山の美味しいお土産をいただきました~♪

とても旦那さんは優しそうな方で幸せになってほしいと思います♪

DSC_0801

もちろんみんなでたくさん写真撮りましたよ~♪