創寫舘 知立スタジオ

12月のご予定は??

こんばんは( ゚▽゚)/知立スタジオのにしざわです★

七五三のシーズンも終わり、落ち着きを取り戻した!?

かと思いきや、ばたばたと成人式の準備に追われております。。

12月に入り、なにかと予定ややりたいことが多く・・・今年もこの勢いで終わっちゃいそうです(^▽^;)

そして・・・年末と言えば!!!!

 

今年一発目の忘年会は・・知立スタジオ美容チーム!!

奥様達ばかりなので、ホテルでランチビュッフェです♪♪

おいしくって幸せ≧(´▽`)≦

食いしん坊美容チーム、ちゃっかり新年会の日程と場所まで決めちゃいましたょ★

IMG_7645

第二弾は、ダイビングショップ♪♪

IMG_2483

と言っても、私は二次会からの参加なので、ここにはおりません(ノ_・。)

40人くらい参加されたみたいで、盛り上がった痕跡や名残を感じて二次会へ向かいましたとさ。

 

さてさて、先月は咳がなかなか治らず、断念したダイビング・・・

この時期はダイビングポイントも、メリークリスマース!!ヾ(@~▽~@)ノ

IMG_5037

IMG_8114

*これも私ではありません(笑)

見たーーい!!是非見たーーーい♪♪

来週は潜り納めなので、はりきって行って来ますo(*^▽^*)o

 

みなさま、今年も残りわずかですが、風邪などひかぬようお気をつけください。

笑顔でしめくくりましょうね♪♪