創寫舘 大府スタジオ

初詣

こんにちは、大府スタジオカメラマンの岡田です。

 

先日、大須観音へ少し遅めの初詣に行ってきました。

 

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は半吉というなかなか見たことが無い結果がでましたが、今年のおみくじは、、、、中吉。

(右がわたしです。)

 

 

学問  あぶない。全力をつくしなさい。

 

・・・今年はよりいっそうたくさんのことを学び、吸収したいです。おみくじの結果に負けずがんばります。

 

お昼ごはんは矢場とん。

実はこれがお目当てでした。笑

ずっと食べたいと思っていたんです。巨大なわらじとんかつ。

願い事が早くも叶ってしまいました。

蓬莱軒のひつまぶしを食べることができればもう後悔はありません。笑

今年も美味しいものをたくさん食べるぞー。

 

image1