愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

  • WEB予約
  • 営業日カレンダー

2017年大相撲名古屋場所

知立スタジオ

知立スタジオ バラです。

大相撲名古屋場所は横綱白鵬が大記録を樹立しましたね。

私もその姿を一目見ようと三日目に行ってきました。

 

ここ数年名古屋場所を観戦してますが、今年も力士たちの入り待ちから楽しみました。

当日は雨の予報もあったのにものすごい日差し。

横綱まで待っている間に熱中症になったかと思うほど過酷でした。

昨年は十両だった宇良が今年は幕内にいたり、御嶽海が関脇になっていたりと月日の流れを感じます。

IMG_9949

楽しみな取り組みも多く、土俵入りを撮影したり、売店に行ったりと楽しんでいたところ

幕内最初の一番で大変な人だかりと歓声が向正面で起こりました。

こちらの正面席からは何が起こったのかしばらく分からなかったのですが、近くにいた男性が

『藤井聡太くんだ!!』と叫んでようやく理解できました。

『みんな取組を見ようよ。可愛い千代丸が頑張っているのに』と思いつつ、

自分の持っていたレンズでは遠過ぎたので撮影は断念。

三役の取組が始まる頃には場内も落ち着き、稀勢の里の安定の勝ちや白鵬の胸を貸す様な取組もあって大変満足な一日でした。

取組が終わってすぐに思ったことはただひとつ。

(『藤井君逃げてぇ!!』)。

係りの人と一緒にスムーズに退場できて一安心でした。

 

今年もいろいろと盛りだくさんな一日で良い思い出となりました。

また来年も行ってきます!!

IMG_9990

  • LINEで送る

→ BLOG 一覧へ

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top