創寫舘 横須賀スタジオ

23歳間近にして初☆

こんにちは☆

横須賀スタジオ、美容スタッフの佐藤です☆

先日、わたくしデビューしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノボ

ボードのことですけどねっ(∵)笑

初心者コースを1時間かけて降りたときは、

もうホントに自分の運動神経の悪さを憎みました(笑)

まず立つのがあんなに難しいとは(笑)

けどけど、そんな私も『木の葉すべり』まで

できるようになりました~~(^^)☆キラッ

尾てい骨の痛みが1週間も続いたのは、努力の結晶です(笑)

 

それから、牧歌の里でお風呂に浸かりました☆!

そこの売店で、ひときわ目を惹くネーミングのプリン発見。

プリン

ジャージー牛乳でハズレはない!!!!

と私は勝手に思っているので、迷わずレジへ……

その日は平日だったのですが、

休日は、このプリンだけの販売ブースができるほど人気だと、

レジの方がおっしゃっていました!

知らずに買ったから、何だか得した気分っ♪♪♪

もちろん美味しかったですよ\(^O^)/Yummy

 

もうすぐ冬も終わりですね。

春って、何だか気持ちがワクワクしてきます☆!!!!

遠出の計画そろそろたてよーっと☆