愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

  • WEB予約
  • 営業日カレンダー

創寫舘 入園・入学の記事一覧

子ども達が新しい世界へと一歩踏み出す入園、入学式。ランドセル、制服、ピカピカの笑顔とキラキラした希望あふれる一枚を。春という季節感、ちょっぴり大きめの制服を着た初々しい撮影の様子をご紹介します。

創寫舘 撮影プラン「入園・入学」ページを見る
東京観光!
2017年5月29日
知立スタジオ

東京観光!

    こんにちわ、知立スタジオです。   先日、久々に旅行へ行ってきました!行き先は、東京!! 1日目は、ディズニーランドへ! 年に1回行くのが私の中で恒例化しつつあるのですが、、、(笑) 今回は初めてにイースターの開催時期へ! ずっとこの時期に行ってみたかったので、念願叶いました! パレードもしっかり見ることができて、とっても可愛かったです♪ アトラクションもほと… >> 記事を表示する

お花見
2017年4月10日
横須賀スタジオ

お花見

こんにちは!大杉です。 暖かい日が続き桜も満開! 皆さまお花見は行かれましたか? 先日、横須賀スタジオのスタッフみんなでお花見に行きました★ 桜もキレイに咲いていて、お天気もよく絶好のお花見日和でした!! ご飯食べて、たくさん笑って、遊んで素敵な一日になりました♪   桜のシーズンといえば、入学式・入園式シーズンですね! 創寫舘では入園・入学の撮影も承っております。 また、七五三の前撮り… >> 記事を表示する

七五三はじまりました
2017年4月1日
大府スタジオ

七五三はじまりました

  大府スタジオ 岡田です。 今日から4月ですね。 私はまだ、昼と夜の温度差に震えております。。。 一方、お店は入園・入学撮影のお子様たちで日々にぎわっています。 ぴかぴかのランドセルや、ぴんとした制服を見ていると、なんだかこちらもわくわくしてきます! 入園・入学撮影まだまだ予約受付中です。              … >> 記事を表示する

初福岡!!
2017年3月13日
知立スタジオ

初福岡!!

  こんにちわ!知立スタジオ 梅村 です!   最近、おやすみをいただいて友人の結婚式のため、観光もかねて初めて福岡に行ってきました。   友人がとても可愛く綺麗で幸せそうで本当に嬉しかったです!幸せわけてもらいました!! 友人たちにひさしぶりの再会でき、楽しい旅行をすることができました。 学生時代となにも変わらないメンバー全員になんだか嬉しく、学生時代が懐かしくもな… >> 記事を表示する

入園・入学 卒園・卒業撮影お急ぎ下さい
2017年1月21日
サクラヒルズ

入園・入学 卒園・卒業撮影お急ぎ下さい

  入園・入学撮影の御問合せが多くなってまいりました。 特に桜のロケーションでは平日であっても空きが少なく ランドセルや制服が届いてからの撮影予約ですと タイミングを逃しがちになります。お気をつけ下さい。   皆さんが桜でイメージする染井吉野の品種は特に人気で 満開になると 桜のトンネルで撮影できます。 どうぞ 持参カメラでも撮影なさって下さいね!     >> 記事を表示する

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top