創寫舘 横須賀スタジオ

GW!!

こんにちは!横須賀スタジオの山中です!

今日は気温が28度もあったようで、すっかり夏日でしたね!

先日、天橋立と城之崎温泉に行って参りました!

天橋立の昇り龍!龍昇ってるように見えました!!

608bba68-1afa-47e3-b287-775ff64f9329

 

天橋立の下町にはかわいい雑貨屋さんがありました!

577bd398-3fa7-484c-b4e5-78c432042187

城之崎温泉!お世辞にもいい天気とは言えませんでしたが、雰囲気良かったです!温泉も気持ちよかったー!

 

81dbd351-4c0e-4ceb-a94d-a84ae92f48a5

ついでに桜も見てきましたが、あいにくの雨。でも露が滴ってとても幻想的でした!

6e60e8ba-1793-4729-a526-7f64176abc11

知恵の輪で有名な知恩寺。松の木におみくじがたくさんつけられていました!

b510b590-c707-4f41-a674-e0e4a636e33a

 

 

みなさんはGWどこか行かれますか?

気温も高そうですし、おでかけには気をつけて楽しんで下さいね!!