創寫舘 知立スタジオ

Happy BirthDay ?

 

 

 

こんにちわ、知立スタジオ 梅村です。

暑い日がまだまだ続きますね。夏休みももう後半!子供たちは宿題終わったかな~?

 

 

そんな私も夏休みをいただいて、東京へ行ってきました!!

実は、私22回目のBirthdayを迎えまして、夏休み&Birthday旅行だったんです♪

1日目は、お台場をフラフラと散策して、2日目は、東京ディズニーランドへ!

ずっと行きたかったディズニーランドに2年ぶりにやっと行けました。

ちゃんともらいましたよ、Birthdayシール!!

image1

 

シールをくれたキャストの方が、パレードの事などいろいろ教えてくれて、得した気分でした(笑)

パレードも少し見れたのですが、ミッキーやミニー、チップ&デール可愛くて可愛くて?

ディズニー好きにはたまらないです!!

夏のディズニーランドは、お祭りムード♪

パーク内もとっても可愛かったです。

image3 (1)

 

image2

 

行ったばかりですが、もうすでに行きたい欲が・・・

何度行っても飽きないのが、さすがディズニー!!

今度は、シーとランド、両方目的に行きたいなと思っているところです(笑)

 

 

別日には、親友たちがケーキでお祝いしてくれました♪

 

image2 (2)

 

お家でのまったりグッズや部屋着、タンブラー、写真立て、アクセサリーなどのたくさんのプレゼント♪

幸せでした?

まだまだ誕生日って嬉しいものです(笑)

 

さて、もう夏休みが終われば、すぐに七五三シーズン到来!!

まだまだ予約受付中です。ぜひご来館ください!!