創寫舘 豊田スタジオ

[豊田スタジオ]改装レポート(前編)

2022年2月よりご予約増加により対応強化するために新スタジオ改装工事に入ります。
 
今回は1棟、新たに撮影スタジオへと変身させていただき新しい豊田創寫舘へと生まれ変わります。一部使えない箇所もありますが通常営業いたしております。
 
この新スタジオが完成すると、豊田エリア最大の撮影スタジオが完成します。
 

カフェだった場所をお花屋さん風に変身させていただきます♪(2月6日)

まずは解体作業から(2月7日)

壁に木材を丁寧に貼っていただいてます。とてもカッコイイ雰囲気のスタジオになってきました!(2月9日)

あっという間に壁面が完成しました。(2月9日)

雨の日でしたが扉の塗装を行っていただきました。(2月10日)

螺旋階段の塗装や梁も完成です。お花を吊るしたり出来ますね♪(2月10日)

扉と窓枠の色が変わりました~♪今度は壁面の塗装に入ります。(2月10日)

壁面を塗り替えていく前にまずは平らにするためパテ埋め(2月11日)

職人さんは黙々と作業されています。

床面もかっこよく仕上がってまいりました! テンション上がります!!(2月11日)

壁面はプロの技術でかっこよく仕上がってます! 写真ではわかりにくいですが感動モノです!(2月12日)

ドアも取り換えが完了しました!(2月12日)

2月14日内装工事が終わり、いよいよ飾り付けが始まります!!

本日より今まで撮影で使用していたロケーションスタジオも工事に入ります!まずは解体作業から(2月15日)

一方、新しく出来たスタジオでは元々あった棚をスタッフ全員で真っ白になりながらやすりがけして本日はSTORE IN FACTORYさんとオイルを塗って風合いをかっこよくしました! 見慣れた棚が新しく生まれ変わりましたよ♪(2月15日)

名古屋の有名アンティークショップのSTORE IN FACTORYさんにご用意いただいたお洒落なアンティークグッズ!

素晴らしい世界観を演出してくれるおしゃれな小物・アンティーク家具が登場しました!(2月16日)

お花を飾り付けますよ♪花屋さんらしくなります!(2月17日)

メインのお花を固定していただきました!(2月17日)

こんな雰囲気になりました!スタッフはかなりテンション上がってます!

Contact

お問い合わせ

創寫舘 豊田スタジオ

TEL 0565-74-0330

平日10:00-18:00 土日祝日9:00-18:00(火水休)