創寫舘 知立スタジオ

okinawa

 

こんにちは。 知立スタジオ 美容スタッフの金子です。

 

少し前なのですが、大学のころの友達に会いに沖縄へ行ってきました!

今回の目的は、友達に会いに行くことだったので観光地にはあまり行ってないのですが

隠れ家風カフェへ行ったり、穴場へ連れて行ってもらったり と楽しかったです。

 

 

もう、いたるところにシーサーがいて可愛かったです。

 

image1 image2

 

 

写真も携帯で適当に撮ったのですが、さすが沖縄ですね!!

なんでも絵になります…!

 

image3

 

また時間が空いたら、今度は博多や大阪など食べ物が

おいしいところへお出かけしてみたいと思います。

そのときは旅行レポート書くのでぜひ見てください。