愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

  • WEB予約
  • 営業日カレンダー
サクラヒルズの
2016年5月30日
サクラヒルズ

サクラヒルズの

    こんにちは! サクラヒルズ創寫舘の辻です♪ 5月も明日で終わりですね・・・ 6月といえば梅雨なので雨が降るのがとても憂鬱です・・・ 私は京都と温泉に行く予定なので今から天気の心配をしてます。笑   今日はサクラヒルズに新しく出来る予定のバラの撮影スポットをご紹介します♪♪ といってもそんなに咲いてないのですがピンクのバラで とっても可愛いです♪ 新アイテムの大… >> 記事を表示する

食育★
2016年5月26日
大府スタジオ

食育★

大府スタジオ フォトグラファー角田です。 お外で遊びたくなるような太陽ピカピカな日が続いていますね。 私は早速、自然と触れ合ってきちゃいました! マス釣りに行ってきました!!! 以前海釣りをした時には一匹も釣れなかったので、養殖で再チャレンジしました! 池の中にはうじゃうじゃとお魚の姿が、、、 これはいけると友人と余裕綽綽に構えていましたが なかなか釣れないのが私たちでした。 釣れたら釣れたでぎゃ… >> 記事を表示する

a good time in Hawaii *.
2016年5月23日
知立スタジオ

a good time in Hawaii *.

こんにちは^^ 暑い日が続いていますね。 皆様いかがお過ごしですか? 旅行大好きフォトグラファー知立大方です。 私事ですが、私は暑い日が大好きです。 涼しい部屋の中から日差しの強い空をみて、アイスを食べるのも好き。 太陽の真下で、日差しを浴びて行動するのも好き。 日がのびて明るい夜6:30時ごろの景色も好き。 夏はなんだか開放的になりますよね! 日本の夏も大好きですが・・・ 年中夏気温のハワイも大… >> 記事を表示する

神戸旅行☆
2016年5月21日
半田スタジオ

神戸旅行☆

こんにちは!半田スタジオ美容の佐藤です^^   徐々に夏らしくなってきましたね! 暖かくなってきたのでふと旅行に行きたいなーという思い付きから 先日 急遽計画を立て、念願だった神戸旅行へ行ってきました☆ 神戸へは初めて足を運びましたが素敵な場所が沢山ありました。 夜景も素敵でしたよ! 次はゆっくり計画を立ててからまた来たいなと思います笑 神戸の帰りに京都へも寄れ、思いつきで始まった旅行で… >> 記事を表示する

ハハノワイベントinモリコロパーク
2016年5月16日
鶴舞本店

ハハノワイベントinモリコロパーク

鶴舞本店フォトグラファー千原です。 先日14日、地域情報誌teniteoさんのハハノワイベントに参加させて頂きました!当日は青空広がる晴天!スタッフもイベントで日焼けをして真っ赤になりました(笑) お子様からおじいちゃん、おばあちゃん沢山のお客様のスナップ写真を撮影させて頂きました。お子様の楽しそうな満面の笑顔、ご家族様の笑顔。沢山のお客様に出会い、スタッフもとても楽しく撮影をさせて頂きました! … >> 記事を表示する

3月に色塗りしましたお城にて 撮影しました。
2016年5月14日
サクラヒルズ

3月に色塗りしましたお城にて 撮影しました。

3月に お城の色塗りブログで紹介しておりました場所にて撮影をしました。 4月にオープンしましたサクラテーブルの更に奥 人知れずこのお城はあります。 此処までは 誰も入って来ませんので貸切状態となります。 但し 広い敷地内ですので移動には苦労いたします。 まだまだ 進化をしますので今後の撮影が 楽しみなスポットです。 隣接のサクラテーブルですが ご好評の為 ランチ時は 御待ち頂く事が御座います。 お… >> 記事を表示する

素敵なゴールデンウィーク☆
2016年5月9日
大府スタジオ

素敵なゴールデンウィーク☆

こんにちは!! 大府スタジオ配属の一年生美容スタッフです。 ゴールデンウィークが終わりましたが 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか? 大府スタジオはたくさんのお客様に出会えた 素敵なゴールデンウィークになりました☆☆ 私は最近ふくろうカフェに行ってきました!! かわいいふくろうから大きくてちょっと怖いふくろうまで たくさんのふくろうがいてとっても楽しかったです☆ またのんびりどこかに遊びにいきた… >> 記事を表示する

こどもの日
2016年5月7日
知立スタジオ

こどもの日

はじめまして、この春入社しました知立スタジオ美容スタッフの永坂です。 5月5日こどもの日ということで、甥っ子の初節句のお祝いをしてきました。 気づいたら、姉の家に大きいかぶとが!!! 私の祖父がプレゼントしたそうです。。。 みんなでご飯を食べた後に衣装を着せて撮影大会(笑)   かぶともかぶって本人は大喜びでした\(^0^)/   もうすぐ1歳の誕生日!こどもの成長はとてもはや… >> 記事を表示する

初めまして~(*^^)
2016年5月5日
半田スタジオ

初めまして~(*^^)

  この春創寫舘スタッフの仲間入りをしました鈴木です! 半田スタジオで美容をさせて頂いております(^O^) 最近は美浜まで行って星を見てきました☆ 趣味は可愛い物を集めることですが、最近は綺麗な景色を見に行くことにもハマっています(^o^)/ いつかは可愛いカメラを買って色んな所に旅行に行きたいと思っています。どこかに行ったら是非ブログにも書かせて頂きたいです! これから宜しくお願いしま… >> 記事を表示する

GW!!
2016年5月2日
横須賀スタジオ

GW!!

こんにちは!横須賀スタジオの山中です! 今日は気温が28度もあったようで、すっかり夏日でしたね! 先日、天橋立と城之崎温泉に行って参りました! 天橋立の昇り龍!龍昇ってるように見えました!!   天橋立の下町にはかわいい雑貨屋さんがありました! 城之崎温泉!お世辞にもいい天気とは言えませんでしたが、雰囲気良かったです!温泉も気持ちよかったー!   ついでに桜も見てきましたが、あ… >> 記事を表示する

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top