愛知県・岐阜県の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

  • WEB予約
  • 営業日カレンダー
すごすぎる!ベトナムのウェディングフォト(結婚写真)~オレンジスタジオサイゴンより
2015年8月4日
創寫舘本部

すごすぎる!ベトナムのウェディングフォト(結婚写真)~オレンジスタジオサイゴンより

弊社のFCに加盟している オレンジスタジオSAIGONオレンジスタジオSAIGONさんの 最新ブライダルフォトをご紹介します オレンジスタジオSAIGONは名古屋のオレンジスタジオと同様に 超大型の屋内ロケーション撮影も可能ですが なにより屋外ロケーション撮影のスケールがすごい! 撮影のためなら片道2時間かけて 牧場に行ったり湖に行ったり とにかく面白い写真ばかりです 本当に手間がかかった撮影ばか… >> 記事を表示する

また描いてみました!
2015年8月3日
大府スタジオ

また描いてみました!

こんにちは。大府スタジオの多田です。   最近、お休みを使って3Dアートをまた描いてみたので紹介します♪ 前はルービックキューブを描いたのですが今回はトランプで作るピラミッドに挑戦しました! まずは下書き&色つけです。   色が薄くて見にくいですが、常にカメラから覗いて微調整をしていきます。 今回はトランプが何枚もあり、マークもあったりして難しかったです。   次に上… >> 記事を表示する

1歩、2歩、散歩♪
2015年8月1日
知立スタジオ

1歩、2歩、散歩♪

こんにちは毎日暑いですね。 体調崩されてないですか? そうですか。気を付けてくださいね! あ、山田です。よろしくお願いします。 暑い毎日が続きますが、ここ最近は出社前に創寫舘 知立スタジオ周辺を歩いてます。(30分の散歩程度・・・・) 全然効果出ていませんが・・・。   歩いていると花や木に興味無かった私でも気になる植物に出会いました。 この植物わかりますか? 調べたらサルスベリって言う… >> 記事を表示する

大写真展in海陽館
2015年7月27日
鶴舞本店

大写真展in海陽館

大写真展2016はこちら    鶴舞本店の月東です。 先日、新舞子の海陽館で大写真が開催されました! 真っ青な空が広がる快晴で、向こう側の新舞子のビーチも賑わっていました。           さて、まずはメインの会場の模様です。 事前に撮影させていただいたお客様のポスターがたくさん!       … >> 記事を表示する

2016(平成28)年成人式|各務原市・関市・美濃加茂市・犬山市
2015年7月26日
創寫舘本部

2016(平成28)年成人式|各務原市・関市・美濃加茂市・犬山市

岐阜県各務原市・関市・美濃加茂市・愛知県犬山市の 2016年(平成28年)成人式は 下記の通りです 自治体 日 時 場 所 各務原市 2016(平成28)/1/10(日) ①受付09:00~ 開式09:45~ 那加・桜丘・鵜沼・緑陽中学校区 ②受付10:45~ 開式11:30~ 稲羽・川島・蘇原・中央中学校区 各務原 市民会館 関市 2016(平成28)/1/10(日)12:00~ 関市文化会館 … >> 記事を表示する

2016(平成28)年成人式|名古屋市名東区
2015年7月26日
創寫舘本部

2016(平成28)年成人式|名古屋市名東区

名古屋市名東区の 2016年(平成28年)成人式は 下記の通りです ※平成28年1月10日(日曜日)開催される学区の開催時間、会場の一覧です。 学区名 会場 開催時刻 西山 西山小学校体育館 午前10時(受付:午前9時30分から) 名東 名東小学校体育館 午前10時(受付:午前9時30分から) 高針 高針小学校体育館 午前10時(受付:午前9時30分から) 猪高 名東区役所講堂 午前10時(受付:… >> 記事を表示する

2016(平成28)年成人式|知立・刈谷・安城・豊明
2015年7月26日
創寫舘本部

2016(平成28)年成人式|知立・刈谷・安城・豊明

知立・刈谷・安城・豊明の 2016年(平成28年)成人式は 下記の通りです 自治体 日 時 場 所 知立市 2016(平成28)/1/10(日) 受付13:00~ 開式13:30~ パティオ池鯉鮒(知立市文化会館) 刈谷市 2016(平成28)/1/10(日) 受付13:00~ 開式13:30~ 刈谷市総合文化センター 安城市 2016(平成28)/1/10(日) 受付13:00~ 開式13:30… >> 記事を表示する

夏休み始まりましたね。
2015年7月25日
八幡の森 写遊庭

夏休み始まりましたね。

梅雨が明けたと思ったら猛烈な暑さ!! 最高気温35度!! 聞いただけで溶けちゃいそうです…。(><;) 終業式で早めに帰ってきた日に子供と一緒に パン作りに挑戦しました。 以前もチャレンジしましたが失敗…ものすごい硬さのパン。 今回はテレビでやっていた今話題の「ちぎりパン」。 発酵時間が短く簡単にできるというので作ってみました。 こねて、こねて…途中粘土遊び状態に。 今回はとても上手にできました。… >> 記事を表示する

2016(平成28)年成人式|東海・知多・大府・東浦
2015年7月25日
創寫舘本部

2016(平成28)年成人式|東海・知多・大府・東浦

東海市・知多市・大府市・東浦町の 2016年(平成28年)成人式は 下記の通りです 自治体 日 時 場 所 東海市 2016(平成28)/1/10(日) 受付09:00~ 開式09:30~ 東海市芸術劇場 大ホール 知多市 2016(平成28)/1/10(日) 受付09:20~ 開式10:00~ 知多市勤労文化会館 大府市※秋ごろ確定 2016(平成28)/1/10(日) 受付09:00~ 開式1… >> 記事を表示する

初めての投稿です
2015年7月19日
創寫舘本部

初めての投稿です

大府スタジオ美容の武田です 最近の出来事なんですが お休みにお友達と美浜の魚太郎に行ってきました☆ 台風が来ていてどうなるか心配でしたが晴天でした       バーべキューもやり地元に戻り ボーリングもして     とっても楽しい休日になりました! >> 記事を表示する

創寫舘の撮影プラン&料金を見る お近くの創寫舘を探す 創寫舘で撮影の予約をする 創寫舘の資料を取り寄せる 撮影の流れについて 営業日カレンダー
Page top