八幡の森 迎賓館

USJ (^-^)/

こんにちは☆

先日USJに行ってきました★

パーク内はイースターエッグがたくさんでとてもかわいかったです♪

IMG_4500

そして今回のメインは

エヴァンゲリオン ザ・リアル4-Dです*(^^)*

中は撮影ができなかったので、

ここでしかゲットできない使徒殲滅ドリンクです♪

温かいココアでテンションあがります (^^)/

エヴァンゲリオンは音楽を聴くだけでわくわくしちゃうから不思議です★

早朝出発で、少し眠かったけど一瞬で目が覚めました♪

 

IMG_4496

IMG_4514

そしてそして進撃の巨人!!

本当に巨人でした!!笑

気づけば必死で写真を撮ってました★

?

IMG_4510

ほかにもたくさん写真を撮って、

たくさん笑って

たくさん絶叫してきました★

IMG_4555

朝は雨で風も強かったけど・・・

ほんとに幸せな一日でした★

ちなみにエヴァンゲリオンは5月10日までなので皆様お早めに♪