創寫舘 大府スタジオ

USJに行って来ました♪

 

 

こんにちは!! 大府スタジオ美容の武田です♪

前回の京都に続き今回はみんなで USJ に行ってきましたww

メンバーは変わらず 大府スタジオ仲良し4人組で  今回はウォーリーのコスプレで♪

朝の6時集合でレンタカーに乗り換え レッツユニバ

 

ぎりぎりまで天気予報は 雨だったのですが USJにつく頃には 晴天☆

平日な事もあり アトラクションもそんなに待ち時間はなく たくさん乗れて るんるん♪

IMG_1272

 

 

 

 

 

 

15周年の パレードにもちゃっかりみんなで参加(・・)♪ 踊り狂ってましたww

夜ご飯も済ませ 夜のハリーポッターにも乗り ぎりぎりまで満喫しました☆

 

帰りはくたくたでしたが また新しい思い出が増えました☆

 

次はまたみんなでどこに行こうか検討中です♪

 

IMG_1282