予約するReservation

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

メニュー

愛知・名古屋・岐阜の写真館・フォトスタジオ「創寫舘(そうしゃかん)」

Soshakan's
BLOG

 半田スタジオ

新作ドレス入荷☆

こんにちは!半田スタジオです୨୧
 
春が終わり夏がやってきますね!
皆さんはどの季節がお好きでしょうか。
私は、1番夏が好きです♡
 
さて、今日はウエディングドレスについてご紹介していきたいと思います。
ウエディングドレスには「ホワイト」「オフホワイト」「アイボリー」3つの白がある事はご存じでしょうか。
 
☆ホワイト
「ホワイト=純白」のウェディングドレスは、清楚感、上品さを際立たせてくれます。
肌の色が白く、目や髪の色が真っ黒の女性によく似合うと言われています。
 
☆オフホワイト
「オフホワイト」は陶器のような白で、ホワイトに比べると柔らかい印象を与えます。
日本人の肌に一番なじみやすく、ウェディングドレスのほとんどがオフホワイトで作られています。
 
☆アイボリー
「アイボリー」は黄味がかった温かみのある白。
着た人の肌を明るく見せてくれて、健康的な印象を与えることができます。
肌になじむので色黒さんも違和感なく着ることができます。
 

そして、こちらは新しく入荷しましたオフホワイトのウエディングドレスとなります♪♪

 
 

・後ろが編み上げになっているので体系によって伸び縮めすることができ、
ウエスト下あたりからボリュームがあるため体系カバー&細見えするドレスとなっております♪
 

・オフショルのドレスとなっているため肩回り、腕を気にされている方は安心して着ることができます。
また、ウエディングドレスは着たいけど、なるべく露出は控えたい方にもおすすめです。
 

・上半身とチュールにもお花が施されており上品なドレスとなっております。
肌なじみの良いクリーム色のドレスとなりますので、肌の色が小麦色の方や肌色の方がとても良く似合います。
 
 
〈アクセサリー〉

オフホワイトには、ゴールドのヘッドアクセサリー、イヤリングなどを合わせて頂くとより華やかに見せる事ができます。

 
 
〈ブーケ〉

・丸型の可愛らしいブーケ

・今流行のブラウンを取り入れたナチュラルなブーケ。片手で持ってもすてきに写ります♪
※こちらの2種類は新作となりますので、5,500円でご提供できるブーケとなります。
 
自分の魅力を最大限に引き出してくれる素敵なウエディングドレスを一緒に見つけましょう!
 
7月22日までの期間限定で平日半額キャンペーンを行っております♪
とってもお得に撮影が出来る期間となっておりますので、気になった方はこちらのページへ!
https://soshakan.co.jp/photowedding/studio/