創寫舘 知立スタジオ

★☆振袖撮影会☆★

 

 

 

 

こんにちは、知立スタジオです☆

 

 

 

 

暑さが和らいで秋の気配が深まってきた今日この頃。
知立スタジオでは、振袖のモデル撮影会を実施いたしました!

 

 

 

まずは、1着目から撮影へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的にピンクがとても似合うイメージだった今回のモデルさん♪

 

 

 

 

 

 

なので、アイシャドウやリップ、髪飾り、着物、細かい小物等を全てピンクで仕上げしました。

 

目元や髪飾り、伊達衿や帯揚げ、帯締めにもワンポイントでピンクと愛称抜群のパープルも取り入れてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!イメージとは真逆で普段は、モノトーンでシンプルな私服が多く、ピンクはあまり着ないとの事!!なんと!スタッフ全員びっくり!!

 

 

 

こんなにピンクが似合うのなら私服でも取り入れてみたら?と撮影中盛り上がっていました(笑)

 

 

 

 

 

ヘアセットは、全体的にルーズに仕上げ、サイド~バックにかけてねじってまとめました。

 

白やピンクの髪飾りをメインでポイントにしたかったので、まとめた部分はボリュームが出過ぎないように作り上げました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

着物には、小花が散りばめられいて、大人かわいい印象に!

 

20歳の今しか着れない鮮やかなピンク色の振袖です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、雰囲気を一気に変え、2着目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総柄の着物で、毎年人気のある振袖!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物に合わせ、目元やチークやリップはオレンジ&黄色でメイクしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは、流行のルーズにお団子でアップに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は決して上げないと言っていた前髪を今回は特別にアップさせて頂きました。

 

 

 

実践してみると、とても似合っていて、素敵でした♪

 

 

 

髪飾りは、赤や黄色をメインに小さいお花をたくさん使用♪

 

 

振袖が華やかなので派手になりすぎないよう仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ通りにとっても可愛く上手に撮影してくれて終始カメラマンがどんどん近寄っていってしまうほど(笑)

 

 

笑顔が堪えない撮影でした。

 

 

 

最後は、みんなで記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

皆様も20歳の記念にぜひ記念撮影してみはいかがでしょうか?

 

ぜひ一生に一度の記念撮影を☆★☆

 

 

 

 

そして、また、みんなで楽しもうイベント企画中なので、また後日ご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

創寫舘 知立スタジオ

 

TEL 0566-82-7070

FAX 0566-82-7063

〒472-0035

愛知県知立市長田3-41

 

営業時間:平日10:00~18:00 土日祝日9:00~18:00
定休日: 毎週 火・水

 

 

LINE ID: @tni3043z

instagram:soshakan.chiryu