創寫舘 横須賀スタジオ

★☆HALLOWEEN☆★

こんにちは!横須賀スタジオの山中です。

9月ももう終わりですね。朝晩いきなり冷え込んできてすっかり秋モードですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

暑かったり寒かったり大雨が続いたりあっという間でしたが、横須賀スタジオのスタッフはみんな相変わらずパワフルです!

そして、10月はHalloweenですね!!

横須賀スタジオもハロウィンモードにシフトチェンジしているので、あちこちにカボチャがいます!

特大かぼちゃimage_2から、

ミニチュアかぼちゃimage_1まで!

ご来館の際は、是非横須賀バージョンのHalloweenを探してみてくださいね♪

 

image