サクラヒルズ創寫舘

♪ハッピー バースデー 梅雨~。♪

梅雨入りしましたね。サクラヒルズ創寫舘の日比野です。

毎朝 出勤前には自宅前の畑で野菜を収穫するんですが

空梅雨の水不足による被害が出無い様に 水やりが大変です。

趣味の野菜作り以外にも 色んな物も作ったりしております。

本日は美容の山田さんのお孫さんの誕生日記念の撮影をしました。

ここに登場する小物で 自作小物を何点か紹介します。

IMG_8019

IMG_8033

上の右 鹿の首のハンティングトロフィーは数ヶ月前に

数字の1は 最近作成しました。

他にも 自作撮影小物を多数ご用意しておりますので 皆様のお越し、お待ちしております。

IMG_8089

IMG_8116

終始笑顔で応えてくれて撮り甲斐がありました。感謝・感謝・・・・

IMG_8122

 

お誕生日 おめでとう御座います。

成長楽しみにしてますね。

 

サクラヒルズ創寫舘 日比野