創寫舘 大府スタジオ

いざ、福袋戦争!!

明けましておめでとうございます!

大府スタジオ美容のPAMです

皆さん年末年始はゆっくりできましたでしょうか?

私はずっとやってみたかったことをついにやってきました☆

その名も「開店前から並んで福袋を買ってみたい!!」です

とくにほしいものも無かったんですがとりあえず並んできました笑

そして唯一買った福袋がこちら↓↓

26667 (1)

 

 

 

 

 

 

 

ヴィレジヴァンガードの福袋です♪

いや、並ばなくても買えるだろ!!と声が聞こえてきそうです...笑

 

実は毎年運試しで買ってます

今年は一番重いやつを購入!

鉄アレーが2㌔入ってました...おまえだったのかー!!

今年も不思議なものがたくさん入ってました笑

26669

 

 

 

 

 

 

なんと大当たりの特別入場券も!

 

もうYouTuberにでもなるのでは。。

 

 

皆さんの福袋のお話も聞きたいのでぜひ大府スタジオに遊びに来てくださいね♪♪