創寫舘 知立スタジオ

いちご~♪

 

こんにちわ!

最近暖かくなってきましたね。お休みの日が暖かい日には散歩しているんですが、散歩にはまってしまいました、梅村です(笑)

そんなに時間や距離は長くないんですが、楽しく歩いています。新たな発見もあるので、おすすめです!

話変わりまして、先日友達と一緒にイチゴ狩りに行ってきました!!

image1 (2)

 

こんな変な形のイチゴが結構あって、びっくりしました!しかも、すごく大きいんですよ!!

最初の方は、大きいのばかりを食べていたんですが、お腹がいっぱいになっていくと小さいものばかり食べてしまいました(笑)

image2 (1)

 

食べるのにかなり必死です(笑)

友達もわたしもイチゴが大好きで、毎年一緒にイチゴ狩りは行くんですけど、今年はあまり食べれなかったので、もうすでにまた行きたい!ってなっています・・・

ぜひ、リベンジできたらいいな~

 

 

あと、私が5歳の時から今でも仲良しな幼なじみの友達がつい最近誕生日を迎えました。

なので、バースデーサプライズでケーキとプレゼントを準備してハッピーサプライズしてきました。

image3

 

すごい反応よく喜んでくれて私までうれしくなってしまいました♪♪

5歳からずっと一緒なので家族のような存在です。そんな彼女とこれからもずっと仲良しでいたいものですね。

今度もまたおいしいご飯を食べに一緒にいくんですけどね(笑)楽しみです♪♪

 

 

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。

知立スタジオもどうぞよろしくおねがいします。

お待ちしてま~す!!