創寫舘 大府スタジオ

これにきめた!髪飾り

こんにちは!大府スタジオの加藤です。

夏休みも残りわずか!有意義に過ごせましたでしょうか?

私はというと、名古屋が一番暑い日にお祭りにいって参りました。溶けそうでした…。

でも女の子達はそんな日でも可愛らしい浴衣姿!暑いからかアップヘアの子達が多く、とっても素敵でした。

 

さて、そんなヘアスタイルをもっと華やかにする髪飾り。

お祭りシーズンは終わったかもしれませんが、これからあるであろう七五三や成人式には髪飾りが必要だと思います。

そこで、今回は髪飾りについて紹介していきます。

 

 

目次

1.アップスタイル

2.お団子(ツイン)

3.お団子

4.ボブヘアー

5.創寫舘大府スタジオで購入できる髪飾り

1.アップスタイル

大きなリボンが可愛い!ポップなお着物によく似合いますね♪

垂れた飾りが可愛い!1つあるだけで充分可愛い!

 

2.お団子(ツイン)

小さなお花がたくさん!いろんな色を使って可愛く仕上げます。

お花だけじゃない!リボンを使ってポップに♪

お姉ちゃんだって大人っぽくできます!お花の付け方や色味によって雰囲気が変わります。

 

3.お団子

最近流行りの下の方で作るアレンジ。お嫁様の可愛らしい雰囲気にぴったりなピンクの飾りが写真を引き立てます。

黒髪には大きな赤い花!とってもおすすめです♪

お着物に合わせたオレンジの花が大人っぽさを演出!

 

4.ボブヘアー

巻き方やお花の大きさによっていろんな雰囲気が楽しめます!耳を出してお花を付ければ華やかな雰囲気に。

 

5.創寫舘大府スタジオで買える髪飾り

 

大府スタジオにはこんなに素敵な髪飾りを販売しております!

ぜひお買い求めください♪

 

創寫舘大府スタジオ

℡0562-43-0777

営業時間 平日10:00~18:00 土日祝日9:00~18:00

定休日 火、水曜日

LINE ID: @rva3526u

Twitter @soshakan_oobu