八幡の森 迎賓館

もうすぐひな祭り

まだまだ寒い日が続いていますね。
まもなくバレンタインデーですが女子の皆様
準備万端ですか?
バレンタインデーの次は女の子の節句の季節ですね。
家も女の子かいるので一足先にお雛様を飾りました。
IMG_3059
毎度組み立てるのに一苦労しますが
保育園から帰ってきて見た時の喜びようを見るたび
面倒ながらもがんばって飾ってしまいます。
お雛様といえば雛あられですが、子供があまり食べないので
今回から
IMG_3060
お雛様チョコレートです。
IMG_3061
ラッピングがお内裏様とお雛様になってます。中身は普通のチョコボールですけどね。
IMG_3062
こんなのもありました。男の子の節句バージョンもありますよ。

創寫館で只今節句のお写真撮影中です。
可愛いお雛様あつまれ~!!
IMG_4161