創寫舘 鶴舞本店

もうすぐ父の日!パパにお写真のプレゼントしてみませんか?

こんにちは!

今日は、お弁当を忘れて朝からショックだった月東です。

今朝おかずをつめ、ごはんをつめ、ふきんに包んで持っていくばっかりに準備してあったにも関わらず・・・

お店に着いて、さぁ冷蔵庫に入れようかなと思ったところで忘れたことに気づきました(>_<)

帰宅してからお弁当箱を開けるのが少し怖い気がするこの季節。。。

来週の日曜日は、父の日ですね!

そうしゃかんでは、お1人写しをしていただいた方は、ご家族様の撮影が無料になります。

ぜひ、この機会にパパとお子さんとのショットや、

10264030_687706374600590_5994784750590222444_o

1468714_601597086544853_2046391996_n

529509_598404066864155_670327885_n

パパ・ママからおじいちゃんへのプレゼントとして

1469971_601234353247793_65763041_n

1187300_562434197127809_1782741581_n

971891_525635840807645_857122061_n

 

お孫さんとの記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

 

 

6月より、そうしゃかんのフリーペーパーframeの新刊が設置されています。

設置場所は、アピタ・ピアゴ・イオン・ガスト・名鉄各駅などなど・・・

様々な撮影に対応したクーポンもたくさん付いていますので、1度お手にとってみてください♪