創寫舘 大府スタジオ

アピタ大府様とのコラボイベントのご報告♪

こんにちは!大府スタジオの高松です。

梅雨明けも間近でとっても暑くなってきた今日この頃ですが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

私は水遊びが大好きになってきた子供達のために、十数年ぶり(!!?)に海かプールで泳ごうと考えています。

水着着るの・・中学生ぶり・・(爆笑)ま、まずは水着を買わなくては・・汗

 

さて、先日アピタ大府店にてチャリティー撮影&七五三デモンストレーションが行われました!

IMG_6593私、高松はモデル撮影で司会アナウンスをしましたよ♪きんちょーしました(^◇^;)

チャリティー家族スナップ撮影では50組を超えるご家族の方に集まっていただきました。

IMG_6084ナチュラルテイストの撮影セットを作りました♪

 

 

撮影料としていただいたお金は全て寄付という形だったのですが、総額46、050円集まりまして、

発展途上国の妊産婦を支援する団体、公益団体法人「ジョイセフ」に全額寄付させていただきました!

皆様の優しいお心遣いに感謝いたします。本当にありがとうございました!

 

1

そして、七五三デモンストレーション撮影では実際にモデルさんに着物を着付けてスタジオで撮ってるそのままを

皆様の前で実演!モデルちゃんたちは実際にスタジオに撮影に来て頂いた方の中からお願いしました。

 

3

 

みんな少し緊張していたけれど、堂々と立派にモデルを務めてくれました!

2

 

これらは実際にデモンストレーションで撮った写真です!

みんなきまってる!4

 

モデルを務めてくれたお子様ならびにご協力いただいたご家族の方々本当にありがとうございました!

 

創寫舘グループでは又このようなイベントを行っていく予定です。

あなたの街のどこかで創寫舘イベントを見かけたら、ぜひぜひご参加ください!お待ちしております!