創寫舘 大府スタジオ

イチゴ狩り♪

こんにちは!大府スタジオの高松です!

サクラもそろそろ咲きそうで、寒さもそろそろおしまいになって暖かくなってきてわくわくしますね!

春休みになってお出かけシーズン到来でしょうか??

お休みがたくさんある大学生・・うらやましいなぁー!と思いながらせっせと働いております。

さて、休日は晴れてれば出来るだけお出かけしたい我が家ですが、

先日はイチゴ狩りに行ってきましたー!!

DSC_1036

 

 

 

 

 

こどもたちばくばく食べていましたー!娘は先のほうだけかじって旦那にぐちゃぐちゃイチゴを渡してましたw

その後は、以前からいきたいなーと思っていた新見南吉記念館へ。

意外と雰囲気よくて、ひそかにお気に入りスポットです。

 

DSC_0024

 

 

 

 

 

 

 

南吉の小説に出てくるシチュエーションが再現されたりしてて・・。いい雰囲気でしょ??

ウチのスタジオにもこんな木とかほしーなぁ!

息子が、ごんぎつねのショートシアターを見終わってから、「ごんおみやげもってきてくれたのにねぇ」「ごんバンバンされちゃったねぇ」という会話を

延々してました。100回くらい・・・。子どもってほんとしつこいですよね(笑)

*****************

卒園・卒業された皆様おめでとうございます!!

また新しいステージがんばってください!楽しみですね!

入学の記念撮影もぞくぞくうけたまわっております!ぜひぜひお待ちしております!