創寫舘 大府スタジオ

キシコの春物語(2016年版)

みなさんこんにちは!キシコです!

季節は春ですね。

暖かくなるこの時期は遠くまでお出かけされる方もたくさんいらっしゃるかと思います^^

そんな中キシコは蒲郡にあるラグーナテンボスのフラワーラグーンを目当てに行ってきました♪

IMG_4956

 

 

 

 

 

 

 

今はチューリップが満開なようで、足元が透けている道があったり、一面に咲き誇ってる姿がきれいでした♡

 

IMG_4944

 

 

 

 

 

 

 

次の日は、スタジオメンバーで近くの公園でお花見をしました♪

 
image3

 

 

明りの下の集団がわたしたちです^^

 

 

 

 

 

夜だったのでそんなに桜は見えなかったですが・・・綺麗でしたよ!

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

日本人は花見と言う名目で飲んで食べてが大好きですもんね・・・まさに花より団子ですよね(笑

桜も今日の雨で大分散ってしまいましたが、たくさん春を満喫できて幸せです☆

これからは暖かくなって、暑くなって、寒くなるのを待つのみです。気が早いですかね( ^^ ;)

次お会いする時は夏くらいですかね??キシコの大好きな夏がやってきます!笑 またその頃にお会いしましょう!

 

大府スタジオ 岸田