創寫舘 知立スタジオ

キシコの犬物語(2018年版)

みなさんこんにちは!キシコです!
最近の個人的びっくりニュースは、お休みの日に16時間睡眠をしたことです!
犬もびっくり睡眠欲☆

 

さて、今年は戌年。
わたしも戌年。年女でございます!!
そして我が家には今年7歳のわんこが♪
その記念もあり、昨年の末に家族写真を撮影しました!

 

2016年は家族そろって中日ドラゴンズにはまった年。
ユニフォームを着て応援グッズを持ってわんこを抱っこしていざ☆☆

試合っぽく撮ってもらったり、

0L0A5063

犬同士で撮ってもらったり、

0L0A5110 0L0A5100

とにかく幸せな時間でした!

ちなみにうちのわんこは、”煮干し・ニンジン・キュウリ”で反応する子なので、
カメラマンにあらかじめ伝えて撮影のときに言ってもらいましたが、
いつもと声が違うからか全然見ず…笑
ただ慣れてきた頃にばっちりカメラ目線も!
最終的にわたしたちが笑えてきて、良い笑顔の写真がたくさんでした(笑

 

愛するペットと撮影を考えている方は、
お気に入りのおもちゃやおやつ、この言葉で振り向くぞ!という言葉がありましたら、
撮影時にぜひぜひスタッフにお知らせ下さい♪
全力でわんちゃんねこちゃんと遊ばせて頂きます♪

 

 

今回はキシコが愛するわんことのお話でした。
またお会いしましょう♪

 

知立 岸田