創寫舘 大府スタジオ

クリスマスの余韻に浸ってます・・・。

 

こんにちは。大府スタジオの高松です。

 

年末もあとわずか!!もう新年の足音がしますね・・!

そんななか、我が家はクリスマスムードが抜けない今日この頃です。ツリーをね、スッと片付けないのがいけないんでしょうねぇ・・。

 

なので、いまさら感半端ないですがクリスマスパーティの様子を聞いてください!

 

今年は、旦那さんの実家福岡よりアイスケーキが届き自分達の用意した分となんとケーキが二つ!!豪華なパーティになりました♪
IMG_3203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子がアイスケーキをカットもしないまま独り占めしてご満悦そうでした。

IMG_7228IMG_1305

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7500 

 

 

 

クリスマスプレゼントのおままごとキッチンで盛んに遊ぶ二人・・・。気に入ってくれてよかったなぁ。

 

 

双方のじじばばからプレゼントももらっておもちゃの箱だらけになりました(^~^;)

 

今年も本当にたくさんの笑顔・泣き顔・緊張顔(!?)に出会えて幸せをいっぱいいただきました。ありがとうございます!

 

来年は大府スタジオもいろんなスタッフにブログ書いてもらってもっと私達のことを知っていただこうと思います!

 

寒いので風邪など引かぬよう年末年始を楽しくお過ごしください♪

 

IMG_0661

 

 

 

 

ぎゅうー!息子とラブラブです♪

 

 

創寫舘グループは年末28日までの営業となります。

 

12/29(月)~1/2(金)までお休みをいただきますので、よろしくお願い致します。

 

では、よいお年を・・(*^-^*)来年またお会いしましょう!