サクラヒルズ創寫舘

サクラヒルズのお花屋さん

こんにちわ!

サクラヒルズ創寫舘の山口です^^

こちらの店舗は、結婚式場とサクラテーブルというカフェが同じ敷地内に建っています!

そして結婚式場の一角にお花屋さんもあります!☆

普段は結婚式で使う会場のお花だったり、

花嫁さんのブーケを作ったりしてくれています。

そしてそして最近は、わたしがお花屋さんの隙を狙っては

撮影に使うブーケや、髪飾りや、小物などをお願いしています。。。

忙しそうなのにいつも快く引き受けてくださるので、つい頼んでしまいます。。。

そして仕上がりもたいへん可愛くて、ついつい頼んでしまいます。。。

 

FullSizeRender

 

FullSizeRender

FullSizeRender

どうですか!!

どれもかわいすぎて、いつもお花屋さんに感謝でいっぱいです。

今後もお花屋さんにお世話になりたいと思います!

また新しいアイテムが増えましたらご紹介させていただきます(^O^)