創寫舘 半田スタジオ

サラバ、今年の夏休み。。。

こんにちは!!
もう夏休みも終わりですね~!!!
夏休みはいっぱい遊べましたか?旅行へ行ったり、
お祭りへ行ったり、花火見たり、かき氷食べたり♪♪
夏休みって楽しいイベントが盛りだくさんですね♪
思い出はいっぱい作れましたか~?

私は家族旅行で滋賀県に行ってきましたよ~♪♪
たまには家族全員揃ってゆっくりするのもいいですね。
やっぱり家族といると落ち着きますね~。
皆様もご家族様との思い出を大切にしてください。
ここで、ちょっとだけ彦根城見せちゃいますよ♪♪♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に皆様!夏休みの宿題はもう終わりましたか?
最後の追い込みの方もいらっしゃいますか~?頑張ってください!!!
そして、夏の宿題といえば自由研究!!今年はみんな何をしたのかな~。
先日、こちらで行われたお仕事体験も自由研究にしてくれていたら嬉しいです。
皆様のご協力でとても楽しいイベントになりました。
その様子を紹介しちゃいますよ♪♪♪
IMG_4986IMG_5380

よろしければこちらもご覧下さい!

https://www.facebook.com/soshakan.handa?fref=ts

私たちもいっぱい楽しませていただきました!!誠にありがとうございました。
またのイベントを楽しみにしていてください♪♪♪

半田スタジオ 下村