創寫舘 知立スタジオ

シルバーウィークスタート!

お久しぶりです。

知立スタジオ 美容の平野です!

今日からシルバーウィークですね。

この連休どのように過ごされるご予定ですか?

旅行に行くもよし、ショッピングに行くもよし、記念写真を撮りに行くのもいいですねー。(笑)

 

私はつい先日、1泊2日で大阪旅行に行ってきました。(・ω・).・***

FullSizeRender (9)FullSizeRender (8)

今回のブログはそのお話をさせていただきたいと思います。

少しの間、お付き合いくださいませ。(笑)

 

1日目…大阪劇団四季で「ライオンキング」観賞

FullSizeRender (5)

もともと劇団四季が好きで幾つか作品は観てきたのですが

「ライオンキング」はいまだに観れていなくやっと観ることができたのでとても感動しました!

 

そのあとは、しっかり大阪グルメも味わってきましたよー(*´ν`*)

たこ焼き、肉吸い、串かつ…

FullSizeRender (7)FullSizeRender (6)FullSizeRender (4)

どれも美味しかった!!

ただ食べられなかったグルメもあるのでまた行く機会があればリベンジしたいです。(笑)

 

2日目…ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

FullSizeRender (3)

2日目は残念ながら雨に降られてしまいました。(・ω・;)

でもなんだかんだ乗りたいものには乗れたし

何と言ってもハリーポッターの世界を堪能することができたので満足です(*´ⅴ`*)

FullSizeRenderFullSizeRender (2)

映画で観たそのままだったので1度でもハリーポッターの映画を観たことある方は是非行って魔法界を体感してみてほしいです!!

そしてまさかの!  映画「HERO」とコラボをしていてあの名物マスターに会うことができましたー!

ろう人形でしたけどね…でも激似でした。(笑)

FullSizeRender (1)

劇中に出てきたたこタコスも食べることができて美味しかったです★

おみやげもたんまり買って帰りました。

 

ってな感じで2日間の休日楽しんできましたよー!!

 

皆さんもシルバーウィーク楽しんでくださいね**。.\(*^ω^*)/.。**

 

それではまた。

知立スタジオで首を長ーくしてお待ちしております!!!