創寫舘 半田スタジオ

七五三そろそろ本番♪♪

 

こんにちは!もうすぐ11月!秋ですね!七五三本番の季節ですね!

半田スタジオでも七五三のおでかけで賑わっていますよ♪♪

私も七五三の時、姉とお着物を着ておでかけした記憶があります♪♪嬉しかったな~♪写真も残ってますよ♪♪

最近はスタジオで七五三のおでかけが多く見られるようになり、お着物を着て頑張っておでかけする姿がとってもとっても愛らしいです♪♪

前撮りもみんな可愛くってかっこよくって♪いろんな表情が見れて☆

いつも楽しい撮影をさせていただいております♪♪そこで、撮影の様子をちょっとだけご紹介致します。

4E7A8330 4E7A8260

 

可愛くてかっこいいご兄弟ですね♪♪とてもお上手!!これからの成長がとっても楽しみですね♪♪

お着物着るとみんなそれぞれ似合っていて個性が出ますね!自分に似合うお着物をぜひ見つけてみて下さい♪♪

まだまだ七五三撮影も受付中ですよ!!こちらは七五三の洋装です♪♪

4E7A8875 4E7A8923

 

王子様★お姫様☆になるのって小さい頃の夢ですよね♪♪スタジオで叶っちゃいますよー!!

七五三以外の撮影も大歓迎です♪♪一人一人のたくさんの思い出を残して♪♪

そして、数年後に家族で写真を見てこの時を振り返るのが今から楽しみですね♪♪

記念日の撮影はお任せください☆半田スタジオでお待ちしてますよ♪♪

4E7A8235それではまた~~♪♪♪