創寫舘 豊田スタジオ

七五三の見本撮影しました

こんにちは豊田創寫舘の山田です。おひさしぶりです。

先日豊田創寫舘では七五三の衣装見本や商品見本の撮影をしました~♪

二人の7歳の女の子にお越しいただきモデルさんをしていただきました!

お二人とも可愛い笑顔や上手なポーズで頑張っていただきました~♪

長時間お疲れ様でした!ありがとうございました!

 

今日は私が撮影させていただいた1カットを載せさせていただきますね。

IMG_7362C

とりあえず今日は1枚のみですが

今後順次インスタグラムやフェイズブックや創寫舘のHPなどいろいろなところで

紹介させていただきますのでみなさまも七五三の撮影の参考になさってください!

現在創寫舘では入学・入園写真やウェディングの撮影で盛り上がっています!

暖かくなり赤ちゃんの撮影も増えてきました!赤ちゃんの衣装も少しずつ増えて

きています~♪

 

個人的にも春はいろいろ写真撮影しに足を伸ばしてみようと思っています。