創寫舘各店

世界に1つだけのカレンダーを作りませんか?

こんにちは、商品開発部の川島です。

めっきり涼しくなってきましたね~。

みなさん気温の変化が激しくて、風邪をひいたりしてませんか?

うちは長男が風邪をひいて先週の運動会に出られませんでした。

ここ2年くらい無遅刻無欠席だったのですが、よりによって運動会の日に欠席!

頑張って練習して楽しみにしていたので可哀想でしたね・・・

みなさんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

 

秋はイベントが多くて、毎週末予定がぎっしり。

学校行事・保育園行事・お祭りなどなど・・・

みなさんはカレンダーに予定を書き込みますか?

私はリビングのカレンダーに色分けして予定を書き込んでます。

家族みんなが見られるようにしておくと、うっかり予定を忘れることも減ります。

先日は、日曜日に長男のテニス教室があるのを忘れかけましたが、長男自身が1時間前に気づいてセーフ!

のんびりしていた日曜の朝が一転。慌しく出かけて行きました。

月に2回だけの教室なので忘れがちです。間に合ってよかった~。

 

カレンダーといえば、今年初めて、商品開発部で創寫舘オリジナルカレンダーを作りました。

創寫舘の各スタジオで撮影した写真で作る、自分だけのカレンダーです!

2019年は平成最後の年。記念にオリジナルのカレンダーを作ってはいかがでしょう?

 

カレンダーはA3サイズの壁掛けタイプです。

写真が6枚入る2ヶ月タイプと、写真が12枚入る1ヶ月タイプの2種類。

 

かわいいお子さんの写真が、おしゃれに部屋に飾れて、1年間色々な表情が楽しめます!

アルバムにはない写真の楽しみ方ですよね。

シンプルなデザインだからどんな部屋にもOK!

遊びに来たお友達に、さりげなくかわいい姿を自慢できちゃいます(笑)

 

 

お宮参りやバースデー、今が旬の七五三の写真など、どんな撮影の写真でもできますよ。

おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにしたら、喜ぶこと間違いなし!

お年賀の品としてお正月に渡してみてもいいかも!

もちろん子どもだけではなく、ファミリーで撮った写真や、ブライダルの写真を入れても作れますよ。

 

書き込みができる便利なスケジュールタイプ。

 

しっかり予定が書き込めます。

書き込むのがもったいないくらいのカレンダーですけどね~。

 

そして壁に掛けられるカレンダーハンガーが付いてます。

 

月が終わったら写真だけ切り取ってポスターにしてもいいですよね~。

 

創寫舘オリジナルカレンダーは10月上旬販売開始です。

気になる方は各スタジオに見に来てくださいね。

撮影のご予約は創寫舘の各スタジオで受付中です。

素敵なカレンダーで素敵な1年にしましょ!