創寫舘 大府スタジオ

二年連続USJ

こんにちは!! 大府スタジオ美容の武田です

今年も行ってまいりました ユニバーサル★

大府スタジオの仲良しメンバーと今は知立に移動になってしまいましたが

大府の集まりには必ず呼ばれる 岸田さんと←(笑)

 

去年もこのぐらいの時期で数日違いで車で行ってしんどかった(笑)ので

今年は新幹線で★

お天気もよくGW明けなのですいすい

このテーマパークのなんとも言えない雰囲気が大好きです

unnamed

 

unnamed (1)

 

こんなにたくさん 可愛いチャーリーブラウンが…

この絶妙な髪の毛の見え具合が何とも言えないです  凄い好きです。

(禿げてないです。 はっきり見えないだけなんです)

 

自分にもちゃっかりスヌーピーのぬいぐるみを買い車に乗せいつも一緒に通勤しています♪

unnamed (2)

今回のコーディネートは色違いでのおそろい♪

来年はどんなコーディネートをしてユニバーサルに行こうか今からわくわくです★

 

去年もこのメンバーで 春はお花見 夏はユニバ 秋は郡上 冬は京都 に行ったので

秋のお出掛け予定をそろそろ…(笑)

(どんだけ仲良しなのっ!!て感じですよね。)

食べて思いっきり遊んで今年も遊びの一年になりそうです♪

皆さんのオススメスポットがあったら是非教えてくださいね☆