創寫舘 横須賀スタジオ

仕事の合間に旅行♪

こんにちは!横須賀スタジオの美容スタッフの佐藤です☆

最近の幸せは、寒いけど半袖でベッドに寝て、毛布にうずくまることです!笑

 

そんな私は先日、家族旅行に行ってきましたー☆

鳥取砂丘

鳥取砂丘~~~~(((((・▽・)))))♪♪

裸足で砂の上を歩いたんですが、すんごい気持ちよかったです(´ω`)★

 

出雲大社?大縄

縁結びで有名な出雲大社~~~~!!!!!!!!

ここでお参りしてから、さっそく良いことが………(∵)!!!!♪

縁結びは、ぜひ出雲大社で!笑

縁結びかまぼこも、販売しております!!笑

縁結び

 

その後、フェリーに乗って宮島へ!!!!!

ちょうど引き潮で、鳥居の目の前まで行けちゃいました!ラッキー♪

鳥居厳島神社

 

その後は原爆ドームへ!

原爆資料館にも立ち寄り、改めて戦争の悲惨さを痛感してきました!!

平和な世界が1番ですね(^^)

近くには、たくさんの千羽鶴も保管してありました☆

広島 原爆ドーム 千羽鶴

そして、帰りに香川に立ち寄り、本場の讃岐うどんを堪能♪

うどん

そして、ようやく帰宅です(笑)

鳥取→島根→宮島→広島→香川

という、まさかの全て車で移動プランですwwww

2泊3日の中に、かなーーーーり詰め込んでありました(笑)

知らないとこへ出かけて、色々見て学んだり、感じたりすることは

ホント刺激的だし、楽しいですねっっ♪♪♪

 

 

旅行でリフレッシュして、これからもお仕事頑張りますっ♪

これからは、七五三のおでかけシーズンですね(^^)

ぜひ、横須賀スタジオでお待ちしております♪♪♪