創寫舘 鶴舞本店

個人的なこと。

こんにちは、本店の田中でーす!

今月末から豊田市足助町にてこんなイベントが開催されます。

GCR足助写真展ポスター

 

なんと、田中撮影の写真が大々的に使用されております!

普段から自転車に乗っていることは皆様周知!?かと思いますが、グルメセンチュリーライドという自転車で100km走って、朝ご飯、昼ごはん、夕ご飯を食べよう!というイベントの記録写真を元に、写真展が開催されます。

私もこのイベントに関わるまで、足助町に行ったことは2回くらいしかありませんでしたが、これをきっかけに何度も足を運ぶようになり、少し身近な町になりました。

自然もたくさん、見どころもたくさん、お風呂もあります。ご飯もおいしい!(有名なのは鰻の川安とか。でもそれだけじゃないよ!)

ちょうど紅葉シーズンも終わりに近づく頃です。ドライブがてら遊びに来てください♪

18708553079_1117808b89_k

18707048290_83218e9ffc_k

18889276222_e8035c2502_k

18889417742_a34e5327ab_k