創寫舘 大府スタジオ

冬の楽しみ

こんにちは 大府スタジオ角田です。

2月ももう終わりなんて早いですね~

この寒い毎日もきっとあと少しですね!

私の冬の楽しみはスノーボードができることです♪

1月に行ったときには全然雪が無かったのですが

2月はもうふかふかの銀世界でした★

593efcd0-0b67-4b0b-bd91-b8e8fac13899

 

 

 

 

 

 

多少転んでも大丈夫です★

 

 

どうしても作りたくなるんですよね

a6940071-ffd7-44ff-b450-5650a574b842

 

 

 

 

 

 

ゆきだるま!!!!!!

 

ありがたい事に今年行った3回全て天候に恵まれており、晴れ女記録更新中です☆

また今週4回目もいってきます! 記録更新なるのでしょうか!

楽しみですね~♪

bd90f341-b6ad-48ea-869f-832454712f66

 

 

 

 

 

 

終わったあとはいつも筋肉痛のお土産が待っていますが、、、、、

あと少しの冬も存分に楽しみましょう☆★☆