創寫舘 半田スタジオ

和装だけじゃない!プラス洋装で七五三をもっと華やかに盛り上げよう!

こんにちは!半田スタジオ美容スタッフ畦地です。

すっかり秋ですね。私の大好きなチェックの季節がやってきましたー!!

 

そして、秋といえば七五三のシーズンです!

半田スタジオもたくさんのお子様で賑わってまいりました。ありがとうございます!

 

その七五三の撮影ですが、皆さん!七五三なんだから着物だけ撮れば十分でしょ!と思ってはいませんか?

いえいえ。せっかく写真館に来たからには、このチャンスを最大限に楽しまなくては!!ドレス・タキシードをプラスすることでお子さんも大喜び♪

 

そこで、いくつかドレス・タキシードのご紹介をさせて頂きます

 

・こちらは不思議の国のアリスのようなトランプ柄のドレスです!

ピンクとブルーの二色ございます。姉妹で色違いを着ても可愛いですね!

 

・お子さんに人気のグリーンとピンクのドレス!ちょこんと帽子をのせて大人気分!

優しさと可愛さもある個人的に好きなドレスです!

 

・オレンジ色のドレスは元気でキュートな印象です。シンプルかつインパクト大の大きなリボンでお子様からもママからも人気の高いドレスです。お姉ちゃんとの色あわせもばっちり!!

 

・お子さんの大好きな水色とピンクが一緒に楽しめる贅沢なドレス。首もとのお花が豪華で姫気分をいっそう盛り上げます。ティアラもいいですが、リボンも可愛いですよ♪

 

・グレーでシックなタキシードは5歳のお兄ちゃんになった彼にとってもピッタリです。

窓際でビシッときまってますね!

 

・こちらはすこし個性的な洋装スタイル。子供の時しか絶対に着れない一枚です。

とても可愛くてママから特に人気です!胸元のリボンが可愛い。3歳さんにぜひ。

 

・青と赤がハッキリとしていてかっこいいです。姫を待つ王子様そのもの!

かっこよくセットしたヘアスタイルが似合ってます。

いかがですか?洋装も撮る事で、アルバムに華やかさをプラスしてくれます!よりいっそう彩り豊かなアルバムになります♪特に女の子はドレスが大好きです。着物の時よりニコニコの写真!なんてことも多々・・・(笑)

写真館で写真を撮るという機会はビッグイベント!ぜひたくさんの笑顔の思い出を写真に残してみませんか?

 

9月に入って、七五三が大盛り上がりです。10月のご予約も土日は大盛況に付きご予約が困難に!!早い者勝ちですので、ご予約はお早めに!!お電話でのご予約がスムーズですよー(^^)

 

 

創寫舘半田スタジオ

TEL:0569-23-7500

〒475-0836 愛知県半田市青山3-29-8
[営] 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~18:00
[休] 火曜、水曜定休(祝日は営業)