八幡の森 迎賓館

夏は、やっぱり BBQ !!

こんにちは、八幡の森スタジオです。

みんなで、南知多の魚太郎 浜焼きバーベキューへ行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の夏は、台風・豪雨・落雷で悪天候の日が続いておりますが
こちらには強い味方 晴れ女 あいちゃんがいるので天気の心配はなしです。
やはり当日は 太陽ぎらぎら 暑~い 暑い一日でした。

本日 海鮮BBQのレシピは
さざえ、はまぐり、えび、いか姿焼き、お魚ひもの、あわび、まぐろの串焼き・・・に 生ビール えっと
ソーセージ、ねぎま、焼きおにぎり、じゃがいもバター、焼肉、・・・etc!
みんなで おいしく頂きました ご馳走様! でも・・天気が良すぎて あつい!あつい!
あ~ 写真撮るの忘れた。 たぶん暑さのせいです。

バーベキューのシーン 1ショット
IMG_0027

夏 あつい 海= かき氷 おいしく頂きました。あ~あ~ 写真撮るの忘れた。たぶん暑さのせいです。
アイスクリームを食べよう。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな 楽しく 美味しく いただきました。 ごちそうさま!
 
おまけ イメージカット
img1[1]

8月もあと6日 BBQに参加してくれた 子供たち 夏休みの宿題 終わったかな?
台風・豪雨・雷 熱中症には気を付けて、 負けないで! がんばりましょう!

おしまい。