創寫舘 知立スタジオ

夏休み!

DSC_7055 DSC_0090 DSC_6570こんにちは!知立スタジオの今泉です。

今回初の投稿なんですが、完全にプライベートなことで、先日夏休みをいただいて行って来た沖縄に行ったことを書きます!

「沖縄に行こう!!」とノリノリで、行き帰りの航空券と現地でのレンタカーは前もって1ヶ月くらいに予約しました。

がしかし。

それ以外の予定は一週間前になっても立てる気にならず・・・

いつもならしっかりと予定立てて行く派なのに・・・

これはなにかがあるんだな。と。

 

出発の数日前。

飲み屋で一緒になった方が沖縄出身で今も実家があるということと、数日後沖縄に行くという話で盛り上がり、それがなんだかんだでその方の実家にお邪魔することになったんです!!

ええー!!

そんなー!!!!

でしょ?!

いやー、「縁」ですね。

自分でも不思議でたまりませんでした。

だけど、予定立てなかったのもこれが待ってたからなんだと。

実際お世話になって、食事から寝泊り、裏の観光まで一緒にしていただきました!

素敵ですよねー。

ありがたいですよねー。

感謝です。

こういう旅もいいですよね!